オーダーの秋?

今日は朝から雨です。気温も一気に下がり、半袖ではクシャミの連続となります。 札幌も雨の様で、高校野球の秋の開幕も順延となりました。

しかし、冷え込んでますね。アッと言う間に冬が来るんでしょうかね?嫌ですね~。まだまだ野球やりたいですね~。

さて、この時期からオーダーの依頼が急増しますが、各社納期が結構かかっているので注意してください。特に時間がかかるメーカーで約4ヶ月です。最も早いHSWで三週間~一ヶ月です。

クリスマスプレゼントにグローブを!!って感じで呼び掛けてみましょうか。σ(^_^;)?ついでに、お渡しの時にクリスマスケーキも添えて!なんて、いい企画ですよね!?