店主日記 ~Diary~
高校野球開幕!!











本日より高校野球夏の大会が開幕しました!
第108回全国高校野球選手権大会・北北海道大会・十勝支部予選の初日でした!
甲子園に繋がる大会でもあり、三年生にとっては最後の大会でもあります!
逆に、一、二年生は三年生とプレイ出来る最後の大会になります!








本日の二試合は本別vs大谷、足寄vs緑陽でした。
二つの小山の試合となり、勝利した大谷が柏葉と、緑陽が帯北と対戦します!
明日からは形式的にはブロック代表戦となり、勝ったチームが第二ステージという、昨年までの北大会進出となります!
明日の第一試合は音更vs白樺、第二試合は三条vs芽室となり、私は第二試合の解説を担当します。
OCTVでは完全生放送をしますし、バーチャル甲子園では世界へ配信しておりますので、球場に来れなくてもテレビやスマホの画面から応援出来ますので、高校球児の一勝賢明を是非応援よろしくお願いします。。。