ショップ名
  • 店主日記
  • Instagram
  • 商品検索
  • カテゴリ
  • ログイン
文字サイズ:
  • ホーム
  • ショッピングカート
  • 新規登録はこちら
  • ログイン
  • 商品検索
  • 商品カテゴリ一覧
  • 新着商品 ~New item~
  • おすすめ商品 ~recommend~
  • 大人気!2012オールスターモデル!!
  • 特定商取引法表示
  • ご利用案内
  • お問い合せ
  1. ホーム
  2. > 特定商取引法表示

特定商取引法表示

販売主
所在地
電話番号
FAX
メールアドレス
販売責任者
商品代金以外の必要料金
※振込手数料
※送料(地域別送料)
商品代金の支払い時期
銀行振り込みの場合は振込み確認後に商品の発送となります。
(ご注文後、1週間以内にお振込みをお願い致します。)
代引の場合は商品受け取りの時に運送業者にお支払い下さい。
注文方法
ショッピングカートによるオンライン取引
電話・FAXによるお取引
商品引渡時期
ご注文後通常1週間以内となります。メーカー事情・交通事情・天候事情により遅れる場合があります。
お支払い方法
銀行振込
返品・交換について
◆不良品の場合
送料当社負担にて返品、交換を承ります。お手数ですが、当社に不良品の旨をご連絡後、商品到着後、7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送して下さい。商品代はお客様の銀行口座にお振り込みさせて頂きます。尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。

◆お客様のご都合での返品の場合
お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品・交換も可能ですが、それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担頂きます。返品・交換の旨を当社に連絡後、商品到着後、7日以内に送料元払いで商品を返送して下さい。尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。

※ご注意 
以下のような商品は返品・交換を承れません。ご注意下さい。
1.加工商品(オーダー商品全て、刺繍済みの商品、湯揉みの型付けやラベル交換済みのグラブ、P革取付け済みのスパイク)
2.受注生産品、一部のお取り寄せ商品
3.大型のもの(重量30kgを超える商品、ピッチングマシン、大型のネットなど。※各商品ページに記載されています)
4.パッケージの傷んだもの、下げ札などが無くなったものなど、送品したときの状態が保たれていない商品。
 (不完全であるにも関わらず返品された場合には再送の送料もお支払い頂きます。)
5.商品到着後、7日を過ぎた商品。

■長期不在・受け取り拒否について

ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されます。「ご不在連絡票」に記載された保管期限までに必ず担当のヤマト運輸営業所へご連絡いただいて、再配達をご依頼ください。

万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店へ返送されます。その際にかかる必要経費を【手数料】として請求させていただきます。

・商品をご注文されながら、正当な理由なく受取拒否をされた場合は、発送に掛かりました送料(往復分)を請求させていただきます。
・受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承ください。
返品特約に関する重要事項
◆不良品の場合
送料当社負担にて返品、交換を承ります。お手数ですが、当社に不良品の旨をご連絡後、商品到着後、7日以内に送料着払いで当社宛に商品を返送して下さい。商品代はお客様の銀行口座にお振り込みさせて頂きます。尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。

◆お客様のご都合での返品の場合
お客様のご都合(サイズが合わなかった、イメージと違った、急に不要になった、など)での返品・交換も可能ですが、それに伴う送料や梱包料、振込手数料などはお客様にご負担頂きます。返品・交換の旨を当社に連絡後、商品到着後、7日以内に送料元払いで商品を返送して下さい。尚、商品到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由があっても返品・交換を承れません。

※ご注意 
以下のような商品は返品・交換を承れません。ご注意下さい。
1.加工商品(オーダー商品全て、刺繍済みの商品、湯揉みの型付けやラベル交換済みのグラブ、P革取付け済みのスパイク)
2.受注生産品、一部のお取り寄せ商品
3.大型のもの(重量30kgを超える商品、ピッチングマシン、大型のネットなど。※各商品ページに記載されています)
4.パッケージの傷んだもの、下げ札などが無くなったものなど、送品したときの状態が保たれていない商品。
 (不完全であるにも関わらず返品された場合には再送の送料もお支払い頂きます。)
5.商品到着後、7日を過ぎた商品。

■長期不在・受け取り拒否について

ご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されます。「ご不在連絡票」に記載された保管期限までに必ず担当のヤマト運輸営業所へご連絡いただいて、再配達をご依頼ください。

万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけなかった場合には、お荷物は一旦当店へ返送されます。その際にかかる必要経費を【手数料】として請求させていただきます。

・商品をご注文されながら、正当な理由なく受取拒否をされた場合は、発送に掛かりました送料(往復分)を請求させていただきます。
・受取り拒否をされましたお客様は、今後のお取引をお断り致しますのでご了承ください。
  • ホーム
  • ログイン
  • ご利用案内
  • マイページ
  • ショッピングカート
  • 最近チェックしたアイテム
  • 特定商取引法表示
  • お問い合せ
PCサイト
Copyright(C)2006-2022 HS-WORLD All RightsReserved