亀吉!

今日は比較的日中暖かくなりました。 しかし、油断禁物です。鼻水をすする様子がスタッフの中で横行しています。勿論、私もその一人ですが! さて、今日は日中が陽気だった事もあり、うちの亀吉君は元気ハツラツです。マグロが好物で、それを食べる様子を撮りました。。

カレンダーを見ると、一年の後半に来ている事に気付きますね!ほんと一年はアッと言う間に過ぎてしまいます。来年は野球界が間違いなく盛り上がりますね!昨日のドラフトはアッパレでしたね! 私も2011年は、新たな展開で野球界に貢献する事をします。それが結局、地域そして社会貢献に繋がると思います。もっともっと仲間を増やして行動的に行きたいですね!

出る杭は打たれる!なんていいますが、高くて太い杭にして、どっから打たれようと、届かなかったり、逆に打つ道具を折るくらいの強さで挑みますね!我々の業界は封鎖的で長いものに巻かれる傾向がありますが、体質改善しないと若い人や次なる世代の人に希望が生まれませんね!そういう、これからの道筋を作る意味でも風雲児と言われようが、開拓者精神で頑張りますよ!!