てんてこまい!!

てんてこまい!!

高校野球の組み合わせも決まり、いよいよ!って感じです。

明日は朝からハードですよ!まず、明朝六時半に後発隊の部員・チアガール・応援団がバスにて千歳へ向けて学校を出ます。部員には移動用の純白のポロシャツが支給されたのですが、他の生徒の移動用にと急遽応援用Tシャツを着せる事になりました。

それで、今朝神奈川県相模市よりの航空便にて出荷!明日朝五時に運送屋さんの営業所止めにて私が取りに行き、そのまま納品!!これにて全ての納品を完了したのち帯広空港まで走り飛行機に乗り大阪へ!というスケジュールです。

なので、明日の朝野球『連盟旗争奪』決勝戦は応援に行けないのです。景気付けに絶対勝って白樺学園の後盾になればと思います!!



【追記:十勝は雷と激雨!】

夕方より雲行が怪しくなり空から大粒の雨が!!明日の朝野球決勝戦は一日延期!! そして、白樺学園応援Tシャツは今晩羽田空港からの最終便で帯広空港に到着し、私が八時に取りに行き学校へ納品!!【雨降って地固まる!】とはこの事かな?(*^-^*)

この取り計らいをしてくれたのは、私の高校時代の野球部の先輩で、ヤマト運輸音更営業所の所長さんです。千歳空港経由を帯広空港経由にして頂き、今日出荷の今日入荷となりました。先輩、ありがとうございました!!


【写真】
昨日、白樺の選手は4時からの抽選会を終え、6時過ぎにホテル着。6時半より駒苫と一緒にホテルからの太鼓での激励会。