スクールと同窓会!!

日曜日は好天でした。日中の気温はプラスになったと思います。道路の雪解けが進んでいました。

正午からスパークにてスクールがありました。今日の参加は四割程でした。やはり、受験を控え、模擬試験等が入り参加出来ない生徒が多かったです。 例年この時期はそうなんです。高校に合格しての高校野球ですからね!

そして、日曜日の夜は高校の同窓会がありました。幹事は50歳の年代が担当なので、我々昭和57年卒は来年が幹事となります。来年の為に流れを見ておこうと同期に声をかけて、約30名が集まりました。そして、私が代表幹事に任命され来年の同窓会を統括する事になりました。しかし、回りの友達が素晴らしい人脈、行動力を持っているので、皆で力を合わせて成功させたいと思います。

同期生との久しぶりの再会を二次会、三次会で満喫しました。 横浜銀蝿やアナーキー、和田アキ子に野口五郎まで、熱唱あり、ものまねありで、久しぶりにエンターテイナー肇を披露しました。 喉がつぶれました。(笑)