東京出張

東京出張

今日は東京です。【ハイゴールド】の展示会に来ました。今朝十時二十分に帯広空港を出て一時に羽田に着き、電車で移動して秋葉原駅で降りて展示会場に着きました。空はどんよりと曇り空ですが、湿度が北海道に比べて高いので、蒸しますね。

実は、家を出るときにテレビで『今日の国体の決勝が関西地域で放映される!』と聞いて、慌てて【久保田大阪本社】の担当に録画のお願いをしたら、既に出社してしまったとの事・・・・・・・で、【ハイゴールド大阪本社】に頼んで何とか間に合いました。しかし、展示会場に着いて、結果を聞いたら0ー1で【駒大苫小牧】が負けた様ですね。・゜(つ□`о)゜・

まあ、でも良く頑張りましたよねv(^^)vホント、『お疲れさん、楽しい夏が、秋までありがとう!!』って感じですね。駒苫の田中君も夏の甲子園より断然良かったです。力強さを増したというか、迫力を感じましたね。

昨日【白樺学園】に行ったら紅白戦で三年生対二年生がやってたのですが、三年生チームは夏の甲子園エース中川君が投げてましたが、スピードがあり、やっぱり夏より断然良かったですね。やっぱりプレッシャーからの解放や、夏の熱い時期に地区予選から肩を酷使して投げているのと違って、楽しんで楽に投げれてる感じでした。

中川君は東京の大正大学で頑張るそうなので応援したいです。しかし、大学でも【ベン】のグローブを使いますかね?私的には是非、大学でも使って欲しいですね。






【松本さんとツーショット!】

びっくりしました!会場に楽天コーチ、元ジャイアンツ二軍監督「松本 匡」さんが見えてました。冬に野球教室の依頼をしてみました。








【ハイゴールド 二代目社長】

これより懇親会です。会場より歩いて五分の飲食店ビル地下の店を貸しきっての大宴会になりそうです。約40名位います。