ラストスパート!!

いよいよゴールデンウィークも折り返しに入りました。うちも明日からスタッフを休ませますので今日は正念場です。なんとか明日からゆっくり休んでもらう為にも今日は何時になる事やら?

本別高校では広尾と倶知安農業が見えてのオープン戦です。倶知安農業高校は朝五時半に出て、千歳回りで十勝入りしました。しかし、二試合を終わらせると、倶知安までトンボ返りです。ほんとM田監督とS藤部長には頭がさがりますね。

倶知安農業のセカンドユニフォームの昇華シャツは一際目立ちますね!そして今日納品したサードユニフォームも満足していただきました!連休や土日等は試合が続きますので、必要ですもね!

さて、ラストスパートかけます!!