一番煎じ!!

今日は凄い風でしたね!今もまだ吹いていますが・・・。 突風で事故なども起きていますので、気を付けていきましょう!

高校野球は大丈夫かな?明後日から始まりますが、明日は公開練習です。しかし、天気が怪しいので公開練習は中止になるかもしれません。

大会は、多少の雨でもやるでしょう!旭川スタルヒンはナイターもありますからね。来年釧路に人工芝でナイターの球場がオープンするそうです。 そうなると、ファイターズの試合も組まれるでしょうね!?

さて、今日の写真は、今や定番になった、優勝旗への大ペナントの刺繍です。一昔はチーム名をマジックや筆で手書きしていました。 ワークボーイズを創立し、優勝した時に、初めてラバープリントで作成しました。 そして今では、オール刺繍仕上げにて作成しております。 私の座右の銘『一番煎じ』のこだわりの一つです。 テントにもチーム名を入れる事も可能です!

明日から社会人軟式野球の道新旗が始まりますが、風が心配ですね。