俺にはのびしろしかない!

今日は雨!長雨になるのかな? 去年の今日は甲子園入りしてました。そして、朝一で警察に捕まりゴールド免許もパーとなりました。丁度一年たったので満点に戻りました。安全運転にて再びゴールド免許目指して地道に頑張ります!

さて、今日の写真は帯農の新規チームTシャツです。監督が代わりチーム共々心機一転という事です。 背中の『俺にはのびしろしかない!』は生徒達が考えた言葉です。

土曜日の夜に納品に行き、皆が試着を終え一同に整列し、キャプテンが前に出て『初めての事で色々と悩みましたが、皆で考えて決めました!素晴らしいTシャツをありがとうございました。秋に向けて頑張ります!』 と、御礼の言葉をいただきました。

『高校野球は教育の一貫!』と言いますが、ほんとそうですね。 改めて感じました。 頑張れ帯農!!