ハタケヤマのプロオーダー!

今日は穏やかな一日です。旭川や札幌等では積雪量が多いようですが、ここ十勝はプラスの気温ですし、落ち着いた雰囲気です。

午後からY先生が見えました。小学生の都市対抗の決勝戦は旭川が苫小牧に勝って優勝したそうです。身体も大きく、レベルの高い決勝戦になったようです。 来年以降も十勝からも出場出来るといいですね!

さて、今日の写真は白樺学園の背番号2番の生徒ですが、やっぱりハタケヤマのキャッチャーミットが良いとの事で、今回4ヵ月くらい待っていただきまして、ようやく納品できました。

今夏は優勝候補と言われながらも初戦敗退でしたが、来年はリベンジして、このミットが生まれた大阪に里帰り出来たらいいですね!