豆グローブ!!

今年から水曜日も定休日としました。実際は、店を閉めて普段出来ない事をしたりする為です。


今日はフェスティバル明けという事で職人も出勤してくれました。型付けから修理、P革加工など、私の右腕として頑張ってくれているので助かります。


また、パートさんも来てくれて、在庫をとったり残務整理をしてくれました。


さて、今日の写真はアトムズ製の豆グローブです。余った革で作るエコグローブでもあります。一つ一つの硬さや風合いが異なりますが、それがまたいいところです!

早速、左投げがを一つ購入いただきました。2001年に帯広三条高校のエースとして甲子園のマウンドを踏んだS田先生です。
とても熱い監督で、素晴らしい選手を育てています。
今回の豆グローブは更なる秘密兵器になるでしょう!


春が待ち遠しいですね!