HSWのジュニアグローブが高評価!!

今日は私が一番好きな日です。3月3日で『33』です。車のナンバーでもあります。

そうです、長嶋さんにちなんでの数字です。

長嶋さんの引退セレモニーは小学校五年生の時でしたが、テレビの前で友達と二人で涙を流しながら正座して見ていたのを思い出します。


今でも長嶋さんのパネルは実家の2階の部屋にあり、私のパワースポットでもあります。

さて、今日の写真はHSWの少年用グローブです。各ポジション毎に作っています。革がシッカリしているので、耐久性が抜群の為、長持ちするのが特徴ですし、スルメの様に『噛めば噛むほど味が出る!』というグローブです。今では、全道各地で使われているのではないでしょうか?
本当にありがたい話ですね!


明日、地元の木野東ブルーサンダーズさんがグランドに融雪剤を撒くといってました。今年の球春は早そうですね!