ピンク、マゼンダピンクが流行しております。



今日も猛暑日でした。
中体連の夏の十勝地区予選が近所の町営球場で行われていましたが、
かなりの暑さで選手や審判団も大変だったかと思います。

今日でベスト8が出揃いました。
明日で4強が決定し、来週準決勝、決勝が行われます。

今年は三年生の人数も多く、将来性有望な投手や打者がいます。
来春の高校野球が楽しみです。


写真は、苫小牧支部の少年野球の選抜チームのユニフォームです。
『苫小牧ウエスタンズ』さんが選抜の為に揃えていただきました。

今回のユニフォームからもわかる様に、最近はピンクやマゼンダピンクの
要望が多いです。


※ベースボールスクールの依頼が増えていますが、御希望の方は
 随時受け付けておりますので御一報下さいませ。