選抜行進曲はTOKIOの宙船!?

選抜行進曲はTOKIOの宙船!?

今日の十勝は太陽が燦々と輝き、比較的柔らかい天気となり、余り寒さを感じないです。

北海道高野連主催の『指導者・選手強化講習会』が昨日・今日と札幌の【日本ハム室内練習場】等で始まりました。昨秋の全道大会に出場した20校の監督と選手各2人の計60人が参加した様です。今月26日には今春の『第79回選抜高校野球大会』の出場校も決まりますし、いよいよ!って感じですね。

ちなみに今年の行進曲はTOKIOの【宙船】に決まりそうですね♪♪
(写真は、昨年の「ハイゴールド」の展示会の時の懇親会で、ハイゴールドの社員が「宙船」を熱唱しているところを写したものです)