平裏刺繍。



今日は朝一に新陽高校女子野球部一年生のSさんが来店してくれました。
帯広緑園中学校から、この春に札幌新陽高校に進学し、北海道初の女子硬式野球部
立ち上げと共に入部しました。
10日間ほど夏休みがあるという事で顔を出してくれたんですが、アンダーアーマーの
マスコットバットも買って行き、自宅で素振りをするそうです。
やはり、意識が違いますね。

先日の全国大会では、ライトでスタメンとして出場しましたが、惜しくも0-1で惜敗したそうです。
しかし、オール一年生なので、強豪相手によくやったと思います。
二年後が楽しみですね。 応援しています。


ドナイヤのグローブの平裏刺繍が出来上がりました。
組み立てて、型付けをして釧路方面に発送です。
待っててくださいね~