オープン戦!



土曜日は帯農のグラウンドへ【高知農業高校野球部】出身のT村君を連れて顔を出しました。
小樽北照高校と十勝池田高校が来ていました。
帯農エースへのスパイク納品も完了し、新人戦が近い事を感じます。
北照高校は日帰りとの事でした。 秋の大会は来春の選抜にも通じますからね。
あと二週間で大会が始まりますからね。

日曜日は第二回目のスクールです。
コーチも増えました。 若手だけではなく、中堅とベテランです。
甲子園請負人と言われ、炎のノッカーとまで言われた先輩が参加してくれます。
そして、明大~日生・シドニーオリンピックのメダリストが帯広勤務となり、
滞在の二年くらいは協力してくれる事になりました。

色々なタイプの指導者からレクチャーされるのは、この時期が一番と思います。
今年は60名の生徒と共に熱いスクールにしていきたいですね。