玉澤カスタムオーダー!



夜、町内会の集まりがあり、終わった後に外へ出ると雨が降っていました。
天気予報よりも早い段階での雨でした。
これが恵みの雨なのか、最悪の雨なのかはわかりません。
とりあえず、プロ野球のジャイアンツは9回表降雨コールドゲームで横浜に勝ったので
恵みの雨と言えるでしょう。 逆に横浜は涙雨となりました。

週末は中体連の新人戦があります。
なので、各チームの監督さんや、父兄・生徒等の緊急の買い物や
修理等が入り、緊迫感を感じます。
また、来週末には高野連の新人戦もあり、試合用のユニフォームパンツや帽子の追加、
新規で父兄用の応援キャップなどの注文が入り、メーカーや協力工場との連携をとりながら、
ギリギリではありますが納期に間に合う様に頑張っているところです。

写真は、先月の全国大会で三位に入った音更町立共栄中学校の奥山監督の
カスタムオーダーのエナメル・ショルダーバッグです。
今回は玉澤製です。 元々、玉澤のアップシューズだったり、ハタケヤマだったり、
こだわりのある監督さんです。 
横浜から帰ってきてから一週間くらいで方面大会を迎えましたが、
連続の十勝大会出場を決めました。
天気が心配ですが頑張って下いね。