野球漬けの週末。


台風がそれてくれて助かりました。
九月最初の土曜日・日曜日は野球の大会があちこちでありますからね。

硬式の帯広倶楽部さんは栗山での今シーズン最後の大会で初戦を突破しました。
監督や選手から『勝ちまし!』とメールが入りました。
来年、岩手での全国大会を決めたので、モティベーションを保ち頑張って欲しいです。
今年は帯広倶楽部さんから、ベースボールスクールへ四人の選手がスタッフとして
御協力をいただいております。
これからもギブ&テイクして野球界を盛り上げていきたいと思います。

釧路武修館のT部さんからグローブのメンテナンスと修理を二個あずかりまして、
一つは完了しました。(BEN・全紐交換&グリス交換) 
もう一つはもう少しで完了です。 T部さん少々お待ち下さいませ。

札幌N高校のKさんからはミットのウエブ作成です。
予定していた革が欠品していたので、慌てて臨機応変に対応させていただきました。

さあ、日曜日はスクールです。 ワークボーイズも全道大会、若手スタッフも仕事で
本日のベースボールスクールはベテランコーチ三人が行います。

『笑顔と元気で会おう!』と言うのがキャッチフレーズの第16期生です。
頑張っていきたいと思います。