明日からの三連休は野球・棒球・ベースボール!!!



今日の日中は暖かく、『夏の終わりのハーモニー♪』と言ったところでしょうか・笑
明日からの三連休も天気になって欲しいですね。
今シーズンを締めくくる【年中野球杯6年生以下大会】が行われますし、
あちらこちらで大会が計画されているからです。
今年で第12回目を迎えますが、日程がかぶったりして参加出来ないチームも
結構ありました。 しかし、初出場も増えたので。28チームの参加で行われます。
天候に恵まれ、怪我無く、元気に二日間が経過過ぎる事を祈ります。

ベースボールスクールの方は、三日間ビッチリ入っております。
7日・土曜日が私だけなので、急遽助っ人を頼みました。

さて、少年野球の都市対抗【音更町選抜】のユニフォームと帽子が
入荷してきました。胸の2017の数字が今年選抜された勲章です。
背中のネームは今年の父兄からの要望です。
監督の吉田先生、キャプテンの坂本君をはじめ、チーム一丸となって
北海道大会に挑みます。
音更町民45,000の人の応援があると思って頑張って来て下さい。