営業開始



大型連休も終わり、いよいよ本格的な仕事モード突入です。
正直、ぽつらぽつらと店に出ては一つ、また一つと修理と型付けを
こなしておりました。  やっぱり、ここが一番落ち着くし、安らぐし、
癒しの場所であり、自分の城です。(笑)

今年の冬は暖冬だと思います。
このまま氷点下20℃越えもなく、来月のベースボールフェスティバルに
突入したいですね。【2月23日・金曜日~25日・日曜日まで開催:とかちプラザ】

オリンピックが2月9日~25日までなので、今年の冬は盛り上がりますね。
そして、インターハイのスケート大会も帯広開催です。

写真はベースボールスクール生の今年の初顔合わせです。
受験も迫り、塾やテストも増えてきたので参加人数は半減します。
これは仕方のないことなので、来れない生徒は勉強を頑張って欲しいです。

今年は戌年なので、いつにも増して吠えていきますよ。