ここは名古屋!?☆( ゜o゜

ここは名古屋!?☆( ゜o゜


今日の十勝は昨日と打って変わり天気も良く気温もプラスになりました。一瞬『名古屋か!?』と錯覚まではいきませんが、驚きの天気となりました。


早いもので今日から二月が始まり、正月気分どころか春のパニック状態が近付いてくると思うと多少ビビってます(-_-;


久保田、玉澤、ハイゴ、ジームス、NIKE、SSK等、日々newモデルが続々入荷し、店頭は新しい革製品の臭いで【欧米か!】って、思わず口ずさんでしまいましたv(^^)v今年は全国的に暖冬なので、グランドデビューも早いはずです。


プロ野球もキャンプがスタートし、今晩の今晩のスポーツニュースは、どこを回しても、『プロ野球キャンプ巡り』の話題ばかりだと思います。朝青龍もかすむから良かったですね(☆o☆)




・・・最後の写真は我が家の犬です。『北米か!』