新規半袖Ⅴジャン!



今日は荷物の山でした。
チーム物、追加、客注、店在庫・・・。

春の新入学シーズンを感じます。
しかし、寒くなってきてますので体調管理に気を遣いますね。

半袖Vジャンは、上士幌中学校の新しい顧問K先生からのリクエストです。
甲子園で見かけた事もあると思いますが上田西高校を参考にデザインしました。

去年までは士幌と合同でしたが、この春より単独で出場する事になりました。
少年団の上士幌アローズさんが一生懸命なので、いい流れがきたのだと思います。




帯広工業高校のY森君が鹿児島遠征のお土産を届けてくれました。
鈴蘭野球少年団、下音更中学校、そして現在に至っております。
今では180cmを超える身長になりました。
去年から活躍をしてましたので、今年は大砲になるかと思います。
十勝を代表するスラッガーです。