素敵な帽子は大正スカイファイターズ!!



今日は早朝出勤。 パートさんも朝から手伝ってくれました。
明日の天気が雨だからと言って、納品をずらすわけにもいきません。
30日の振替休日出勤で頑張ってくれたレワードさんが商品を直送してくれて、
本日エアー便などで緊急入荷・・・それをパートさんが仕分けして放課後の納品にギリギリセーフ!!

特に圧巻だったのが、完全別注品のジャージがレワードのスーパープレイで
当初、5月中旬入荷予定が本日の便で入荷したことです。
先生からの強い要望で見込み発注して準備していたのですが、予想より多数の入部があった事、
予想のサイズより大きなサイズに集中した事などで、結局上下で10組くらい在庫になりました。
しかし、わたし佐藤が責任を持ってリスクをしょいました。
これが商売の原点だと思うし、まだ若かりし頃の佐藤とお付き合いをしてくれ、
育ててくれた学校でもあるからです。

ほんと今日は北に南に走った、走った!!
今日も昼は車中でパンを買って食べよう!
なんて考えてたら、思わぬ来客が猿払からありまして、
たくさんのお土産をいただき、猿払特製のホタテカレーを平らげました。
なまら美味かったです・・・・・ご馳走様でした。



話は前後しましたが、素敵な帽子が出来上がりました。
帯広大正スカイファイターズ様からの依頼でSSK製です。

二月から何度も何度もラインやメール等の打ち合わせを経て、遂に今日と言う日を迎えました。
ツバ裏グリーンがクラシックで良いですね。

大正さんは、昔から伝統的な少年団で凄い選手が続出しています。
ユニフォームは本日SSK大阪本社の担当者が佐川急便さんに持ち込んでくれました。
こうして子供達や、お客様の為に影で支えてくれる人がいる業界が大好きです。

さあ、ゴールデンウイークも後半戦に突入しますが天気が微妙ですね・・・。
早く天気にな~れ・笑