釧路から来てくれました。



雨・・・晴れ・・・曇り・・・。
今日はハッキリしない天気でした。

ゴールデンウイークも残り二日となりました。

待ってる荷物が入荷せずに、どうしてかな?と考えると、
運送屋さんによっては日・は配達をしない会社があるので、
おそらくそういう事だと思います。

今日、釧路から若き青年がお土産持参で来店しました。
お父さんが高校の後輩で、日体大のアイスホッケー部を出て
音更役場に就職したときからの付き合いなので、約30年近くになります。

息子さんは啓北ドジャース、第一中学、そして帯広三条高校の主将を努めました。
釧路の教育大学に進学し、将来は体育の先生を目標にしています。

お土産は、アルバイトで稼いだお金で買って来てくれたそうです。

ホント、有り難いですね。
小さい頃から知っているので、随分と身も心も成長したな!と感じますね。

どうか、目標が達成できる事を祈ります!!