浦幌ベアーズ様がHSWで統一!!



ゴールデンウイークの最終日でしたが、午後からはあいにくの雨でしたね。
遠征に行ったり、来たりしたチームは午後からのゲームがお流れになったようですね。

最近の天気はイレギュラーが多いですね。

写真は浦幌野球少年団・浦幌ベアーズ様が今シーズンより揃えていただいた
HSWの刺繍入りパンツです。

本来、野球少年団は小学校三年生からの入団でしたが、昨今は一年生からも
OKの少年団が増えています。

基本的にメーカーは130cmからの企画です、
最近、ようやく120cmも登場していますが、110cmは別注生産しかありません。
それは価格も割り増しですし、納期もかかります。

今回のベアーズさんは110cmから注文が入りましたので、年中野球と提携工場による
ウルトラCで作る事に成功しました。



H・・・北海道から S・・・スタートする W・・・世界へ!!

このパンツは熱い魂が入ってますので野球に適しています・笑

帯広西小さんの新入団生も来店してスパイクを購入されましたが、
弟さんの一年生の子は19cmでした。お兄さんが三年生でした。
低年齢から野球少年団に入れるってのは、とても良い事だと思います。