ワークボーイズが出発!!

<


今日も日中は気温がグングン上がりました。
しかし、夕方には南の空が暗くなり、雷がゴロゴロと・・・。
週末にかけて怪しい天気なんでしょうか???

ワークボーイズは、明日の早朝四時に車で出発し、千歳から飛行機に乗って
石川県・小松空港に飛びます。 東日本一部の全国大会です。

私が監督をしていた時には全道大会が六回出場で、うち三回全国大会を
経験させて頂きました。
二代目池田監督としても今回が三回目となります。

また、年中野球としては樽見監督が一回、坂本監督が一回、
全国大会に出場しております。

たかが軟式、されど軟式であります。
元ノンプロや日の丸をしょった選手などもいて、さすが全国たいかいです。

今回のワークは土曜日の開幕ゲームという事なので、注目される中の
試合なので良かったと思います。
道産子旋風を巻き起こして欲しいですね!





そして、木野東のお子さんのグローブを取りに来ていただいたんですが、
暑いからと言って、お母さんからアイスの差し入れをいただきました。
ありがたくいただきました・・・。