小学生のボールが変わる事になりました!!



今日は寒かったです。
長袖のVジャンを着なければ耐えられません・・・。

明日の土曜日が運動会の所もあるでしょうし、
中体連の十勝大会もあるでしょう!!

今年の天気は安定しまいですね。

さて、小学生のボールも来年から『J球』に決定しました。
北海道ではメインのKENKOボールが最後に発売日などを
発表したことで足並みが揃いました。
当初は、色々と議論のしどころだったのですが、
決まったと連絡がありました。

写真は大正スカイファーターズ様のNEWアイテム『昇華Tシャツ』です。
よく甲子園などでは見かけますが、今回初めての試みとなります。
今年ユニフォームや帽子、ストッキングを新調されました。
鮮やかなピンクをモチーフにし、大正さんのカラーに定着しそうです。
とは言っても伝統の十勝スカイブルーは健在です。

残りの大会を鮮やかなゲーム展開になる事を祈ります。






こちらのべーティは下音更ガッツ様です。
子供においては、背中に名前が入っているというのは
物凄く嬉しい事なんです。
新入団も入りチームも盛り上がってきたと思います。
最近天気もパッとしないですが、チームワークで頑張って欲しいと思います。