足寄商工会様とBTS様!!



今日は朝から雨でした。
高校野球の方は降雨ノーゲームになった所が結構ありました。
明日の天気も微妙なので心配ですね。

十勝支部は昨日で全日程が終了し、父兄や生徒などから御礼のラインやメールが届きました。

大会前に、『悔いのない様に!』って励ましたり、背中を後押しするくらいしか
出来ませんが、いつも最後の夏は勝って涙、負けて涙・・・。

勝負事ですから、当然勝ち負けはあります。
勝つことが自信となり成長に繋がると思います。
しかし、負けたからこそ発見があり、色々考え悩み、
もっと大きな成長があるような気がします。

問題はこれから始まる十人十色の人生だと思います。
楽しいこと、辛いこと、嬉しいこと、悲しいことetc・・・・・。

そして、忘れてほしくないのは親孝行と感謝の気持です。
古臭いかもしれませんが、義理と人情も心に持ち続けてほしいです。

写真は足寄町の商工会さんのユニフォームです。
豪華縁取り刺繍仕上げです。
最近では、縁取り刺繍を求めるお客様も増えております。






帽子が社会人のBTSさんのカスタムオーダーです。
最近、二十歳の若い選手も加入され、大変盛り上がっているようです。
ベテランと新人がマッチすれば、後半戦は楽しみですね!