大麻高校アンダーアーマー・チームTシャツ!!



今日も雨・・・。 そして気温が15℃くらいと、この時季なのに寒いです。
大阪からクボタスラッガーの担当者が表敬訪問してくれましたが、
『寒い、寒い!』とビックリしておりました。
大阪は25℃~30℃くらいはあるでしょうからね。

そんなに長く入れなかったですが、色々と要望を出しました。
★ジュニアの青や赤などの色物を出して欲しい!
★軟式や硬式のイエロー系をもっと出して欲しい!

来年2019年モデルの展示会は、9月に東京と大阪で行われるそうです。
2020年の東京オリンピックに向けて、スポーツメーカーは
新しい取り組みをしてきていますので期待出来ますね!

UAのチームTシャツは江別の大麻高校硬式野球部さんです。
Y本監督は若くて熱い先生です。
まだ赴任して浅いですが、確実に力をつけられています。
円山の舞台で黄色のTシャツが見られる事を祈念致します!




HSWのリストバンドは利尻クラブさんです。
一ヶ月くらい前にヒグマが出没して、テレビなどで放映されていましたが、
そのあと何も無かったのですが、再び熊出没のニュースをやってましたね。

夜には雨も落ち着きましたが、週末の天気が心配ですね。
やはり、良いコンディションでプレイしてもらいたいですね!