ハイゴールドの人気ノックバット!!



今日は冷え込む一日で、長袖Vジャンが必要でした。
気温も14℃くらいでしたので、この時季では信じられません・・・。

明日から中体連の十勝大会が始まりますが、午後から雨になりそうです。
三年生とっては最後の夏、全道に繋がる最後の大会でもあります。

ピンクのノックバットはハイゴールドから出ている優れものです。
芯の部分がポリカーボネイトという特殊な樹脂素材で出来ているので、
非常に弾きが良いのです。
明日の試合に間に合って良かったです!

玉澤のグローブは、昨年ガールズの北海道代表として全国大会に出場した
大樹中学校のT中さんで、チームカラーをラベル交換にて実現しました。

十勝は小学校までしか女子野球がないので誰か立ち上げたい人がいたら連絡欲しいですね!



少年野球から先日の高校野球夏の大会まで、約10年間頑張ってきた生徒のお母さんより
差し入れのドリンクをいただきました。 ありがとうございます。

やっぱり高校野球って一区切りの節目なんでしょうね。
これから大学で続けるのか、就職して軟式をやるのか・・・。
多くの生徒は悩み、考えると思います。
いずれにしても目的を持って進んで欲しいです。

そして、大人になって顔を出してくれたら、なまら嬉しいですね!!