中体連は7月14日が準決・決勝戦!!



今日は天気になって良かったです!
少年団は全道大会への出場権をかけ、決勝戦が行われた様です。
中体連はベスト4が出揃いました。

小中学生の技術の進歩は本当に早いものですね・・・。
心も体も成長しているから、スキルも上がっていくと思います。

中学校三年生にとっては最後の夏だった生徒もたくさんいると思います。
一生懸命に打ち込んだ分、涙も流された事と思います。

このまま野球は終わり!って生徒もいるでしょうが、高校野球は別物です。
夏の大会の全校応援を是非見てもらいたいです。
きっと鳥肌が立って、この最高の舞台で野球をやりたい!!
って決断すると思います。

中学校の野球は終わっても、まだまだ続きますし、感動も大きくなるでしょう!

最近は、写真の様な大ペナントに刺繍を入れてください!という依頼が増えています。
個人名も入れて、末永く記念に残るので喜ばれています。

そして、バッティング手袋はSSKフリークの帯広倶楽部M藤君がお世話になっている
お子さんへのプレゼントです。
きっと、お子さんは喜ばれると思います。
今年二十歳のM藤君が、今回のプレゼントをする事に対して、『大人になったな~』
と、喜んだ私でした・・・。