父母用応援Tシャツ!!



今日もハッキリしない天気でした。
外での練習は厳しい様ですね・・・。

今週末からの大会などの為の最終練習や確認事項が
なかなか出来ないでしょうね!
しかし、条件は一緒という事で前向きに頑張って欲しいと思います。

写真は地元の中学校の父兄用応援Tシャツです。
赤は、情熱であり、燃える男を意味します。

中体連はベスト4に進出し、気合も入っている事だと思います。

※木曜日を臨時休業に追加しました。
  依頼のあったキャッチャー防具ガがメーカーで欠品していて、
  緊急に至急作ってもらう事にしました。
  メーカーも事情をわかってくれて協力してくれました。
  木曜日に入荷するので、それを積んで旭川まで走る事にしました。