今はリュックが主流です!



今日は久々の天気でした。
やっぱり青空はいいですね!!

町内の小中学校の納品関係も無事に終わりました。

明日は走りますよ!

北・北海道大会に出場するにあたり、キャッチャー防具ハタケヤマの
注文をいただきました。
やっぱりハタケヤマのプロテクターは最高なんです。

故に、メーカーでも売り切れ中でしたが、担当者が頑張ってくれて
工場に依頼をしてくれて、直送をかけてくれました。

明日の8:00から受取が出来そうです。
それを車に積んで旭川に向かいます。
出発が7:30ですので、狩勝峠で合流出来る事を願い走ります!!

私も球児に負けず全力疾走します。

写真は今、流行のリュックです。
チームで揃えたり、個人で購入したり様々ですが、メリットは両手を使えるし、
自転車運転も安全です。

高校では揃えてますが、中学では一部のチームなので是非揃えたら宜しいかと思います。