♪♪ああ夏休み♪♪




今日も結局30℃・・・明日の予報も32℃との事です。
まだまだ猛暑は続きそうですね・・・。

熱中症は内地だけの話ではなくなりましたので、自分で出来る事はやりましょう。
そして、勇気を持って監督さんや部長さんに自己申告しましょう!!

八月も始まり、夏休みを感じる今日この頃であります。
一つには朝のラジオです。
NHK第一放送の、【夏休み子ども科学電話相談】というのが、平日のAM8:05~11:50分まで
やっているのですが、全国の小学生が昆虫や宇宙、植物や鳥・動物などの事について、わからない事を
質問するという番組です。毎日四人の専門の先生や教授の方が、おもしろおかしく説明してあげるのです。

夏の甲子園が始まるので、明日で一旦終わり、8月23日~31日の平日のみ再開します。

もう一つは、日中から小学生や中学生が買い物に来たり、出入りが活発だからです。
皆、日焼けした顔がいいですね~


写真は大樹のマリンスポーツクラブ様のスタッフ用ポロシャツです。
まとめていただいた方が、大樹ファイターズさんのHさんです。

今日も大樹大根を頂いてしまいました・・・大好物なんです・笑笑

今週の土日は少年野球の交流試合が厚岸で行われますし、マスターズの全道大会が帯広で行われます。
そして、甲子園の組み合わせも決まりましたね。

夏のピークが来た!!って事でしょうかね。