利尻旋風の再来!?



本日も晴天なり!! 気温も33℃近くまで上昇しました。
明日から少し落ち着く様ですが、日曜日開幕の甲子園は灼熱の暑さの様です。

北海道地区代表の旭川大学高校と小樽北照高校は共に二日目だったので、
逆に良かったのではないでしょうか・・・。
朝から34℃、35℃の気温で湿度も高く耐えられない暑さだと思うからです。

甲子園に出場したチームは都道府県によって宿舎が決められます。
そして、練習会場も割り当てられ、二時間と決まっています。

高速に乗って移動しても、一時間や二時間くらい走る事もあります。
甲子園に入ってからの一日はアッと言う間に過ぎていると思います。



今日の写真は社会人チーム【利尻スーパースターズ】様のレワード昇華ユニフォームです。
鮮やかな黄色にチームカラーの青を入れ、差し色には情熱の赤を入れました。

天皇陛下が利尻島に来られるそうなので、是非真新しいユニフォームで歓迎していただきたいと
心から思います。

今、社会人の野球チームが減っている中、こうして格好いいユニフォームを作っていただき
本当に有難うございます!と言う気持です。