遠征がピークです!!



今日は気温は余り高くなっかたですが、湿度が高いせいか暑く感じました。

最近は開店時間を少し遅くして、朝グラウンドを回る様にしています。
夏休みなので、朝早くから練習しているからです。

帯広工業高校には群馬の健大高崎高校が来ていました。
スクールOBでもあり、足寄中から進学したK藤君も来ていたと思います。

帯広農業校には苫小牧工業高校が来て、ダブルヘッダーでした。
今年は函大有斗や函館商業など、遠方より十勝入りが多い様です。





そして、慶応大学の野球部も本日より幕別町にて合宿との事です。
監督さんの講演会や、オープン戦も予定しているので興味のある方は是非!って感じです。

明日から甲子園も始まりますし、一気にヒートアップですね!!