勉強してきました!!



無事に東京より帰ってきました!
本当は昨日の飛行機で帰る事になっていたんですが、
台風が直撃しまして飛行機が欠航となり今日になりました。

今回は遺伝子の勉強です。
『同じ練習をやっても結果が違ったり、食べる量が同じなのに体の大きさが違ったり・・・。』
どうして、ここまで開きが出るのだろうか?
『気持ち?考え方?』それらのメンタル指導をしても差は開く・・・。

私は酒が弱く余り飲まないのに、お医者さんには『肝臓が弱っているから飲みすぎ注意!』
と言われ、毎日飲む酒豪の友達は『肝臓も全く異常なし!』と言われる。

なんでだろう~♪♪ なんでだろう♪♪って事が日常茶飯事あったのですが、
今回の研修で見えてきました!!

事前に知っておく事で、対応方法や予防方法を考える事が出来ると思いました。

これからは、遺伝子解析の結果を見てカウンセリングが出来る様に勉強し、
子供は勿論、お客様のサポート強化を図ります!!



昨日、時間があったので東京・錦糸町のイモトさんに寄って、来年のフランクリンのNEWモデルを
見てきました。