スパイクは三本ベルトが主流です!! 2の1






今日は予想通りの雨ですが、明日の天候がやや気になります。
台風が上陸しておりまして、今夜から明日にかけて北海道も台風直撃という
事なんですが、果たして飛行機は飛ぶのか!ってところです。

前回の出張は羽田から帯広に飛ばなかったので余分に一泊しました。
今回は、その逆バージョンになるかもしれません・・・・・。

しかし、色々な情報では大丈夫そうですね!
明日はハイゴールド、明後日は久保田とハタケヤマです。

週末から中体連の十勝大会や高校野球の秋の大会も始まるので、
駆け込みのお客様が殺到しておりますので、なるべく早く帰ってきて
子供達のサポートをしたいと思います。

今日はスパイクの縫いPを7個くらいやりました。
新規購入、持ち込み、取替えなどです。

最近流行のマジックベルトの投手用のP革も写真の様に工夫すればOKです。
また、両足に付ける選手は増えています。
グラウンドが固いので、まるでコンクリートの上で投げてる状態なので、
P革を付けないとスパイクの先や横が破損してしまいます。