音更選抜のフリース!!



今日は定休日だったので午前中は病院へ、昼から床屋さんへ行きました。
歳もゴジラになったので色々と変化もありまして・・・・。

二週間後に検査してスッキリと仕事に専念したいと思います。

体重も78kgまでいったんですが、最近83~84kgまでリバウンドして
腰やら肩やら痛いのが現状です笑笑

朝晩メッキリ寒くなりまして、衣替えの季節ですね。
写真は、少年野球の都市対抗【音更選抜】様のチームフリースです。

野球だけではなく、通学時などの普段着としても喜ばれています。




グローブはスクール生のです。
刺繍入れが込み合ってまして、本日より組立及び湯揉み型付けに入ります。

来月の7日・8日には紅白戦を予定していますので、
一日も早く完成させたいです!!