ベースボール紅白戦!!



昨日、ベースボールスクールでは紅白戦が行われました。
本当は日曜日も予定しておりましたが、雨の為に中止となり、
一日だけとなりましたが、大変充実しておりました。

三チームの三つ巴戦という事で、二試合づつ試合が出来ました。

おそらくグラウンドを使えるのも、あと一ヶ月少しかと思いますので、
来れる日には精一杯野球をして欲しいです!!

常々、高野連十勝支部の先生方には大変良くしていただいております。
我々スクールは硬式が出来る環境が少なく、本当にありがたいです。

この気持を絶対に忘れずに、お借りしたら借りたとき以上に綺麗にしてお返しする!
というスクールの信念を全うしていきたく思います。

本日は夕方に閉店し、東京に出張します。
明後日、木曜日の遅くに戻るので、明日の店主日記は書けません・涙

留守しますが、何卒宜しくお願い致します。