忠類アストロズ様の記念品!!



今日は寒かったですね!
店主日記は出先からの転送となります。

この秋から、HSWのグローブは基本的に
硬式のみの展開となりました。
道産牛であり、メイドby奈良、オールジャパン
にこだわってきましたが、色々なハードルがあり、
今回の結論に至りました。

しかし、今、奈良の工場の社長さんが、
革を中国に送り、作れないか!という
取り組みが出来ないか動いてくれています。

革にこだわり、パーツにこだわってきたので、
そのコンセプトが損なわれなければ大丈夫だと思います。

結論が出るまでには、もう少し時間がかかりそうです。




忠類アストロズ様の記念品です。
ヘルメット掛け付きのバットスタンドです。

野球活動に活発なチームなので、更なる飛躍を祈念します。