WILSONだけにWウイルソン!!




いや~、スッカリ冷え込んでしまいましたね・・・・・。
昨日、11月7日が今年の立冬でしたからね。
そりゃ寒くもなりますわね。

オールジャパンvs台湾の試合は白熱しましたね!
それにしても、ソフバンの甲斐キャノン捕手は、またもランナーを刺しましたね!!

下記をご覧下さい。
為になります!!

https://number.bunshun.jp/articles/-/832429



写真はウイルソンです。
メードby鹿児島でございます。(ドナイヤの硬式も!)

ウイルソンの革質は柔らかく、日本人好みかと思います。
型付けをしても、くせもなく馴染みやすさを実感しますね。



今日はジャイアンツがMLBと試合をしてましたね。
コーチ陣は原監督の申し子と言われる方々で揃えましたね。

実は私も原 辰徳さんの大ファンでして、小学校6年生の時に、
週間ベースボールから切り抜いて部屋に貼ってました。

今から38年前の1980年(昭和55年)のドラフト会議で原さんは
巨人・広島・大洋・日本ハムの四球団より指名を受けて、見事ジャイアンツの
藤田監督が引き当てました・・・マスコミは『クジ田』監督!なんて
冷やかしたのを覚えています。

来年、そして再来年のオリンピックイヤーは原さんが黙ってないでしょう・笑