久保田2019卓上カレンダー!!



すっかり寒くなりましたね。
明日のスクールは、風邪や体調不良での欠席が相次いでおります。
受験生でもありますので無理は禁物です。無理は・・・・・。

小学生の頃、湯たんぽで火傷をして、足に水ぶくれが出来たんですが、
『スリッパ履いて学校に行きなさい!』とか、39℃を超える熱が出た時も
『学校に行くだけ行きなさい!どうしても駄目なら早退しなさい!』と母親に
言われた時代は、今の時代では考えられないですね・笑

熱が出て登校した話しには続きがありまして、その日、クラスの半分以上は
欠席しておりました・・・・・今でいう、インフルエンザでした・笑
結局、学級閉鎖どころか、学校閉鎖になりましたとさ・・・。

しかし、そんな母のお陰で皆勤賞です。
今も、こうしてパワフルに動けているのも小さい頃からの
家庭環境のお陰だと感謝しております。

そんな母も80歳を迎え、明日免許の更新が出来るかどうかの
講習やら検定やらがあるそうです。
正直、運転も危ないし、心配なので、更新をしないで返納するように
言っているんですが、、、、、、、まあ、無理ですね・笑笑



久保田スラッガーの冬のアイテム、のびのび手袋が入荷してきました。
ジュニア用は1,480円。 大人用は1,680円。
そして、2019年の卓上カレンダーは700円ですが、これはレア物ですよ!!

プロ野球ファンならわかると思います。