明日は猿払バーゲンです!!



明日からの猿払バーゲン『ホップ・ステップ・ジャンプ』に向けて
朝から準備に入りました。

昼の部・夜の部、それぞれのパートさん及び近所のオジサンも
手伝ってくれての総動員でした。

夜には雨・雨・雨の天候となりましたが、
私が雨男ですので想定内です・笑

明日は三国峠周りですが、7時間?道路状況によっては8時間?
結構かかると思うので、今日は早目に帰ります!目標は9時までに!!

写真のHSWのグローブは軟式ジュニア投手用ですが、
この商品が軟式及びジュニアも最後となりそうです。

今後は硬式のみの展開が濃厚です。

只今、試行錯誤して軟式とジュニアの展開の協議中であります。

そして、このグローブを希望したのが、元・当ワークボーイズの背番号4番
K田投手の元にいくことになりました。

小ぶりで、革質が良く、色が黒で・・・・・と、リクエストに応えたのが
我がHSWでした。

きっと可愛がってくれることでしょう・・・。