フリースはデサント!!



昨晩から降り続いた雪が今日の夕方まで降ったので
結構積もりましたね。
本格的な冬将軍が到来です。

年中野球も黙っていたら冬眠になってしまいますので、
アクティブに動き回りたいです!!

年内、もう一回はイベントで車に積んで回りたいですね!

色々と話はありますが、思案中です・・・。

写真は地元の『下音更野球少年団・・・下音更ガッツ』さんの
卒団記念のデサントのネックウォーマーです。

刺繍の字体は明朝体の英字変換です。

デサントのフリース及び、フリース素材のネックウォーマーは
鉄板ですね!!

先日の猿払バーゲンでもデサントのフリースが良く売れました!
(一番売れたのはHSWのパーカーでした・笑)

デサントのフリースは店に在庫をしましたので、
是非とも宜しくお願い致します。







HSWのグラブ袋・シューズ入れ袋・巾着袋etc...。
こちらが大変好評です!!

年中野球のカラー【赤と黒】のツートンです。
目的は軟式グラブ及びミット、少年用グラブ及びミット用に作りました。

各メーカーさんは、硬式には付けてくれているんですが・・・・・。

HSWの刺繍は5色展開です。
思いのほか、巾着袋だけください!って感じで売れています。

さあ、外は銀世界、しかし、ハートは真っ赤に燃えていきますよ~。