同姓同名【サトウハジメ】さん来店!



今日は冷えました・・・氷点下15℃近いですね。
明日の方が更に冷え込みそうです・・・。

そして、道路がツルツルテカテカなので、あちらこちらで
追突事故が多発しているようです。

安全運転を心がけましょう!!

本日、ビックリする事がありました!
私と同じ名前の【サトウハジメ】さんが来店しました。

ハジメの字は違いますが、同姓同名のサトウハジメさんです。

現在、恵庭の小学校六年生ですが、来年よりボーイズリーグに
所属するという事で、硬式のグローブを購入に見えました。

それにしても、同姓同名とは親近感を覚えますね。
これから応援させていただきます!!

写真はデサントのフリース特集です。
今年の売れ筋を揃えました!!
ジュニアサイズも用意しております。

12月のクリマスまでは20%OFFにて御提供申し上げます。
ワッペンや刺繍も入れれますし、発送もしますので、お問い合わせ下さいませ。