ベースボールスクールも始動!!



今日も夕方以降に薄っすらと雪が降りましたが、
夜には何もなかったようにやんでおりました。

札幌の知り合いが『こっちは雪で大変だわ!』と連絡がありました。

年明け一回目のベースボールスクールがありました。
冬休みの受験勉強の追い込みや、塾での模試などもあり、
この時季からは例年参加人数が減ります。

これは仕方のない事であります。
【高校野球】と一言に言いましても、まずは希望の高校に
合格する事が先決ですからね!

逆にそのような環境の中、参加してきた生徒には敬意を称します。

明日の月曜日から我々の業界も正式に動き出します。
今年はイノシシ年と言う事で、あちらこちらで【猪突猛進】という
四字熟語を耳にしますね・・・。

とても前向きな言葉なので私は好きです!!