HSW軟式・硬式兼用グローブ!!



只今、夜の11時を過ぎました!!
今日は、お客様でもあり、20年近くのお付き合いのある旧友達との野球ミーティングでした・笑

野球の話は尽きないですね・・・・・。
私自身も知らず知らずのうちに引き出しが増えている事に気付きました。

もし【年中野球】を立ち上げていなければ、スルーしていた事や
出会ってなかった人達も一杯いたんだろうな~とつくづく感じました。

本日も新得からの来店や、利尻島からの大量注文などがあり、
新年早々感謝の気持でいっぱいです。

【捨てる神ありゃ、拾う神あり!】とは良く言ったもんです・・・・・。
長くやっていますと、先細りになったり、フェードアウトする事もありますが、
紹介があったり、興味を持ってくれたり、新しい出会いが多々あるのが嬉しいです。

今日の写真は、この春より帯広のP社の内定が決まったK野君のカスタムオーダーです。
ボールが【M】球になったので、軟硬兼用に特別仕様で作りました。

革の厚さや硬さ、芯の厚さや硬さをオーダーメイドし、世界でたった一つのグローブに
カスタマイズしました・・・・・。

四月から社会人になるとは、ホント月日の経つのが早く感じます。
私の思いは変わりません!高校野球で不完全燃焼だっと思うので、
社会人で、もう一花咲かせて欲しいです!!