ベースボールフェスティバルの荷物が大量入荷!!



朝は除雪から始まりました。
昼には気温が上昇しシャーベット状態になりました・・・・・。

来ました、来ました、荷物がタップリと・笑
本日到着分は34個でした。

更に、帯広の協力工場にはHSWの刺繍をいれるユニフォームパンツが
何百本も入荷したので、かなりの量が届いた事になりますね!

勿論、来月の3月1日から開催されるベースボールフェスティバルの商材です。
ホント、猫の手も借りたい!とはこの事ですね・・・。

今年のフェスティバルは、例年よりもカレンダーの関係で一週間遅いのですが、
2月1日の金曜日に『フェスティバル今日からですよね?』という問い合わせが二件ほどありました。

そうですよね!年中野球のフェスティバルのイメージは二月ですからね・・・。
まして、プロ野球がキャンプ入りで、テレビを回せば野球、野球ですからね。

もう少しお待ち下さいませ!!



本日の音更本町のシャーベット道路です・笑